こんにちは。

いつもありがとうございます。


夏休み中はお休みしていた歯科の治療を再開しました。


削られるのがとにかく怖くて
そんな時いつも


神さまーー
仏様ーー
ミカエール!!と


心の中で叫ぶわたしです。



最近流行りの??なのかな


プラ板アクセサリー


色々挑戦してみたけれど
この白プラ板が1番綺麗にできました!!


とはいえまだ未完成
この上にレジンを流す予定です。


レジン扱ったことないので大丈夫かな滝汗滝汗滝汗


最終的にはブローチになる予定です。
ちなみにデザインは本に載っていたものを写しただけ


オリジナルデザインまで辿り着けず
とりあえず挑戦している途中の一コマでした!!


ちなみにわたしが始めて作ったのはこちら!



ボタニカルファインアートとのコラボレーションラブ

周りがガタガタだけどあせるあせるあせる
こちらは記念すべき1号なので
ガバンにいつもつけてますよん!


あこさんのボタニカルファインアート、通信講座はこちらからどうぞ***




最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…