こんにちは。

いつもありがとうございます。


たまーにはタロットの話!



{7E1E91D9-83CF-4383-8A67-FD17299F1EBE:01}

毎朝タロットを一枚引き。


それをノートに書いて受け取った感想を。
そして、夜にはそれを見直すということをしています。


時々は忘れてしまったり
そんな気になれなかったり

あるいは引いてもなんにも
まったく???だったり。


ちなみにこのタロットはアルケミアタロットですが
今はライダー版でお勉強中です。



昨日の朝は
魔術師の正位置でした。


どんな1日になるんだろう?
もしかしてマジシャンが現れるのか?

目からウロコ的なことがあるのか?
今まで難しくと思っていたことが解決か?と
かなり期待していました。


そしたら、出会っちゃいました!

魔術師に~

昨日は職場に
たくさんの経験をお持ちの先生がきてくださり
子供達の様子を観察し
適切なアドバイスをいただきました。

通常の仕事の後、約2時間のカンファレンスでは
質問をしまくりました。


定期的に来てくださるとのこと。


なるほど~と
そんなふうに考えたことなかった!という
私にとっては目から鱗的なことがたくさんあり


話を聞きながら
まさに魔術師だ~と(笑)


しかも、とってもとっても優しい魔術師でした。



タロットは勉強中なので
全然わからないことも多いです。


こんなカードを朝に引いたけど
なんだったのかな?と


だから、ノートには?がとっても多い。


でも、継続して続けていくことが
今は大切かな?と感じています。





最後までおつきあいくださり
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて