こんにちは。



いつもありがとうございます。



先週はどうかしたかと思うくらい
どっぷりと疲れという底なし沼にはまっていました。



考えてみると事故の後からなので
やはりどこかに歪が生じていたのかもしれません。



今日もアルケミアタロットから~




ペンタクルの8



こつこつと絵をかいているのか
真剣に取り組んでいる姿が見受けられます。


私はこの絵を見た時に
もう少し極めてみたらどう?と
お叱りを受けている感じがしました。


漠然としすぎ・・・


折しも今朝
先日のアチューメントのメッセージを受け取っていたのでした。


「あなたがどこに立っているかを確認し、あなたの隣をみてください。
手を伸ばせば届く場所にあなたが探していたものはあるのです」と

女神さまからのメッセージです。


これは、私自身が受け取ったものではなくて
フィードバックのなかの一文です。


ですが、他にもあてはまる方がいるのではないかな?と思います。





自分自身を信頼し
目の前にあることに意識をむけて、そのまま努力を続けてください。
今は、遠い未来に感じても
あなたの努力は実を結びます。




自分自身のこととなりますが
浅いな~と感じてしまう今日この頃。


興味のあることが多すぎるけど
みんな浅いの(笑)



でも、言い訳かもしれないけれど
そのぶんたくさんの出会いがある。


いつかは一本の道に繋がることを信じて・・・




最後までおつきあいくださり
ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて・・・