こんにちは。



いつもありがとうございます。



今日は清々しい秋晴れ~
お弁当を持ってピクニック♪の気分です♡



今日もアルケミアタロットから





引いた瞬間


はぁ~いいなぁ。
そして、テンションupでした。



カップの2

運命の人と愛を育む・・・
そんな時が訪れようとしているのかもしれません。

または、すでに運命の人と時をともにしているのであれば
絆がより強くなっていくときなのかもしれませんね。


どちらにしてもステキです♡



私はタロットは自己流といいますか
1度も習ったことはないのですが


カード本来の意味に加え
私が感じることを書かせていただいていたりします。


そして、こちらにupさせていただいたいるのは
正位置のみと設定して引いています。


しばらく離れていましたが
最近はこのアルケミアタロットに夢中です♪


なんていうのかな~絵がステキなのと
カードリーディングに決まりはない・・・ということに気づいたといいますか



たとえオラクルでもタロットでも
数秘でもカラーでも
やはり一つのツールであり


それをどう伝えるかは
伝える人によるところが大きいのではと思います。



このカードはこういう意味という解説だけなら
本だけで充分だし
いろいろな本や解説書は溢れています。


もちろんそれを誰かのために・・・と思うのであれば
勉強は必要だけれど
それだけではないんだな~と感じる今日この頃です。



なので
解説書とは違うかも・・・とか
仕事としてやってる人からはどう思われるかな?などという自我ちゃんは捨てて
のびのびと書いちゃお~っと(笑)




ところでタイトルにした運命の人~



私は恋愛対象となる人だけでなく

出会った人はみな運命の人だと思うのです。



いろいろな人との出会いから
本当にたくさんのことを日々学んでいます。



辛いや苦しいがわからなければ
嬉しいも楽しいもわからない



それを気づかせてくれるのは
ご縁いただいた誰かのおかげではないかな・・・


だから、出会いはすべて運命的なの。


そうとらえると
すべてのひとの人生ってドラマティックですよね~



さぁ!お弁当を持ってピクニックにでかけよう~



最後までおつきあいくださり
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて・・・