こんにちは。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



今日は雪ですが
長女と買い物に行ってきました。


知らずに行ったのですが
天然石がたくさんありました。期間限定のイベントだったようです。



目の保養になりました。楽しいですね~
ただ、今回の目的は他にあったので我慢して・・・



天使さんの絵を書いてみよう~と
絵具やら色鉛筆やらを買ってきました。



絵は苦手なのですが・・・
そして飽きっぽい私なので・・・
今回も・・・かもしれませんが( ̄▽+ ̄*)



ちょうどお昼になったので
雪景色の見えるカフェでランチをいただいてきました。
渡り蟹のパスタとデザート!!


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


美味しかった~


そして、長女と本屋さんでワサワサと本を買い込み帰宅しました。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。