こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



最近エンジェルナンバーにドキドキドキドキ
ひぇ~とか
きゃ~とか・・・


一人で盛り上がっております( ̄▽+ ̄*)



ここ2日間はパソコンに向かうこともほとんどなく
ただただ、読書の日々でした。



でも、まぁこれも今の私には必要なことなんだな~と今では思えます。



少し前までは
こんな私・・・まるで廃人。。。死んでしまえ
とまで思ったものですが



今回は楽しんでいるというか・・・
自分と向き合うことを楽しむ?味わうという感じでしょうか?



こんな日もありかな~と思います。
なにも外に向かうことばかりがすべてではないですものねにひひ



そして気分も新たにパソコンに向かうと
またいろいろなことに気づいたり、ひらめいたりするものです。



こうして、なんの意味のない時間を過ごしているようで
日々いろいろなことを学び、感じとり、成長していくんだな~




今日はまた素敵なブログを発見!


エンジェルナンバーも偶然ではなく見せられているような感覚があるけれど
素敵なブログとの出会いも
また必然なのね・・・などと思うのでした。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。