こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


先日妖精さんがいる実家へいってきました。

$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


父が作ってくれたペンネのサラダ

$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


母が作ってくれたあんみつ
食べかけて慌てて写真とりました。

$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


愛を感じますラブラブ


その時に母がね・・・言うのですよ。

「私は毎日、天使君の発作がよくなりますように・・・って
祈っているのに、なんで良くならないんだろう?。神様なんているんかね~」

と・・・

「うん。確かに祈りは大切だけど
このことは天使君が選んできたのかもしれないよ!
よく、魂の最終段階で障害をもって生きることを決めてきたりするっていうから
次は神様レベルだよ(*^_^*)」


なんて言って笑いあって
その場を逃げました。



私たち以上に「おばあちゃん」は心配したり
嘆いていたりするのでしょう。


いえ、私たち夫婦は悲しんだり、嘆いたりしたことはなかったように
思います。
ありのまま・・・です。


なので、どこにいっても天使君の話はしてますね。
そのほうが自分がラクなのかもしれません。



前置きが長くなりました。

話はここから~なのですが
更に長くなりそうなので、今度にしますね(*^_^*)


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。