こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



今日は満月ですね。

いつの頃からか、月や雲の動きなどをよく見るようになりました。
すごい変化です・・・



さて、あと1か月ちょっとで誕生日がやってきます。
10月も重要な月なのですが

今度の誕生日ころから
更にエネルギーが変わってくるのではないかと
ワクワクしています。



11月11日生まれについても
意識し始めたのは最近なのです。


ただ単に覚えてもらいやすい数字くらいにしか考えていませんでした。



そこにスイッチが入ったのが
はづき虹映さんの誕生数秘学でした。


スピリチュアルナンバー11

”幼いころから目に見えない物は当たり前。根っからの直感人間”

過去生において神秘的なこと、シャーマニック的なことを
何度も経験してきているはずです・・・



確かに過去生の一つに
ネイティブアメリカンがありとてもスピリチュアルな生き方をしていたことが
わかりました。



先に戻りますが・・・その本をきっかけに
その気になってしまったんですねぇ~


はい、とっても単純です(笑)


そしてその後
ぞろ目は天使の数字というのも知りました。



手元に自分自身の母子手帳があったので
何時に生まれたのか確認してみました。


午後11時40分・・・
ここでも、11でした。


しかも12日になる少し前です。


私はおなかの中が良かったのか
これ以上は無理!なギリギリに促進剤でムリヤリ?出されたのだそうです。


あと150g体重が少なければ未熟児。


母も出血多量で大変だったそうです。


母子手帳にもリアルに記載されていて
都会の大きい病院だったから、良かったのかも?などと思ったりしました。



こうして自分の歩みを振り返ると
感謝の気持ちがあふれてきます。


幼少期も体が弱く
おんぶされては緊急で病院に連れていってもらったことなど
思い出しました。


今では、頑丈です。体格もご立派(笑)ですよん。



前にも触れましたが
パートナーと長女は今が11の人です。


次は何を学ぼうかと
あ~でもない、こうでもないと言ってる私を
2人とも温かい目で見守ってくれています。


11月11日生まれ


私を何をしにここにいるのか・・・


しっかりと地に足をつけて
自分の使命を果たしたいと思っています。

ちょっと大袈裟かな(〃∇〃)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。