こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



今朝、仕事に向かう途中
車のラジオから流れてきた曲は・・・


ナントひらめき電球


天使の休息



アハハ・・・はい、そうですよね~
わかってます、わかってますよ~



どなたの曲なのか
はじめて聞いたのでわからなかったのですが



”とりあえず飲んで・・・天使の休息”っていってました。


お酒を飲むということには
ピンとこないのですが


リラックスってことでいいのかな!



今夜はパパさんと長女の手作り餃子割り箸
餃子パーティーでした。



心はとっても休まりましたよん(≡^∇^≡)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。