こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


最近、とにかく疲れがとれないので
休息が必要と思ってはいるのですが・・・
明日も仕事だし・・・とか
台風がきそうだから、遊びにいくのもねぇ・・・とか



できない理由ばかりを探していました叫び




そして、今日のこと
食べ終わった給食の食器を、みんなより遅れてもってきた5歳児の女の子

そうそう、私保育園で給食つくってマスおにぎり





「せんせー、今日おうちでおたのじゅんびするの~」

「?お茶の準備するの?」

「うんん。ちがうよ!おたのじゅんび!」

まったくちんぷんかんぷんの私・・・

私に意味が通じていないと察した女の子。

「あのね!今日チョコレートケーキ食べるの!」





そこでやっと理解した私ひらめき電球

「おたんじょうびねクラッカ<br />ーそっか~おめでとう」


小さい子の言葉は聞き取りにくかったりしますが
それにしてもトホホ・・・でした。


目だけでなく
耳まで悪くなってきたか~


疲れが溜まると正常な思考じゃなくなったりしますよね~
ちょっとしたことでイライラしたり


日曜日は何もせず
ネテヨウビにしよう!決めた私でした。





30日は満月ですね。
今日は、幻想的な月がでていたので写真にとってみたのですが
キレイに撮れないあせる

$Healing Heart    ~癒しのショコラ~

これはスマホです・・・




スマホはあきらめて・・・
デジカメで再度チャレンジしたら・・・へんなものが!

へ?気のせい?と思いもう1度と思ったら
今度はシャッターが押せないはてなマーク


やっぱり疲れてる叫び
今日こそ早く寝なくちゃ( ̄▽+ ̄*)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。