こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



昨日はお休みをいただいていたので
またまた、映画を見にいってきました。


この日に映画を見に行くことは決めていたのですが
別の映画を見に行くつもりでした。

でも、前日に時間の確認・・・などと調べているうちに
”スープ”というタイトルに目がいき
急きょ予定変更目



”スープ”という映画は
娘とギクシャクしたまま、事故で亡くなってしまったお父さんが
娘にもう一度会いたいと願い
前世の記憶を持ったまま生まれ変わるのですが・・・


つぼでした。おもしろかったし、いろいろ考えました。


なんの予備知識もなく見たのですが
最初ちょっと後悔したところがあって・・・


「あれ?私間違っちゃったかな?」って(笑)


というのも
「あの世」の描き方

この世となんら変わりはないのです。

食べて、踊ってケンカして・・・
お風呂まで入ってる(笑)



そして、途中から思いました。

この世とあの世はうす~いベール1枚で仕切られているだけ
すぐ、そばにあの世はあるんじゃないかなって


そして、この世で出会う人
大好きな人、なんか好き~な人
気になる人・・・


なんだか苦手な人・・・


きっと過去性で出会ってるんじゃないかなぁ~って


やっぱりこっちにしてよかった~

しかも、よくわからないまま千円で見れたし
楽しい休日でしたにひひ



以前はよく行ってました。一人で映画


今はあまり休めないので、なかなか行けなくなりましたが



たまには、いいですね~



そうそう、帰りの本屋さんで立ち読み


本が出ていました。


生まれ変わりの村で森田健さんが調査した話を元につくられたみたいです。


中国の奥地に実在するとか?


今度機会があったら、読んでみようかな~


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。