こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



実は、今日お仕事お休みでした。
最後の夏休みを今日に設定していたんです(=⌒▽⌒=)


おかげさまで昨日の認定チャネラーの余韻に浸ったまま
自由な時間を過ごしました。今日の話は明日にでもニコニコ



さて、昨日は憧れの
ナチュラルチャネラーの認定セミナーでした。



実は・・・ずっともやもやしたままの
その状態で昨日を迎えてしまっていました。



でも、セミナーが進むうちにどんどん元気が出てきて
楽しくて・・・
そしてるなさんきっとこの部屋に笑顔でいてくれてる!とか


ほんとにいろいろな思いが交差して
うささんからキラキラの認定証をいただいたときは
感無量でした≧(´▽`)≦


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


そして、うささんからいただいたチャネリングメッセージ

ほんとに体の底から勇気が湧いてくる
今の私に必要なメッセージでした。


本当にありがとうございます!!


また、新しい気持ちが湧き出て
パートナーにも宣言させていただきましたよ~


この今の気持ちを忘れずに
私らしくいきたいなって思います。



昨日も素敵な出会いがたくさん!


ナチュラルクラスターのみなさま
同期のみなさま
そしてキラキラひかる大先輩のみなさま


どうぞよろしくお願いします。


そして昨日感じたこと・・・


仕事にするとかしないとかではなく


ここナチュラルクラスターでの出会いは
私にとってかけがえのない大きな大きな財産なんだ!

ということにアップ



そしてすべてがうまくいっている!と感じた
最高にステキな1日でした。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。