こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



明日のナチュラルチャネラー認定セミナーを前にして
風邪気味・・・なんだか体調がすぐれない私です・・・


こんなんで大丈夫かしら叫び


私、どうもグランディングが弱いと常日頃感じています。

ぼんやり・・・が多すぎるのです。
なので、今日は体調がすぐれませんが
夜のエアロビには参加してきま~す。



昨日のことですが
あれ~と思い出したことがあります。

前回ジュネさんの潜在意識解読をお願いしたとき

よくわからないまま
聞きかじり?で
「私ってどこの星からきてますか」
と聞いてみました。


「レグルス・・・しし座ですね」とのこと


「では元はそこからきたのですか?」と私

「いえ。通過してきたんですね」


私は最後までよく意味がわからなかったのですが
昨日ふと
私の天使の名前を聞いたとき(自分でなので定かではありませんが)

「アリエル」のことを思い出しました。


そういえば大天使アリエルは”神の獅子”ライオンと深い関係があり
魔法使いだったんだ・・・


そして”スプライト”という水の妖精を統括する立場でもある。



なんだか、こじつけかもしれませんが
繋がってる・・・ステキ!と思ってしまいました。



るなさんに見ていただいたとき
いつも見守っていてくれるのは”マーメイドの天使”と教えていただきました。


開運ポイントは”水辺”



そしてアリエルも水と関係がある


私の名前”みか”も
水と関係がある



いつも私を見守ってくれる天使に
もう少し意識を向けていこうと思いました。



そして、ことだまセラピスト古川さんのブログに

”み”の人は自分自身の浄化
お風呂で浄化もおすすめいうことなので


さっそくお塩入りのお風呂に入ろうと思います。


あっその前にエアロビだわ!
しっかりグラウディングしてきま~す。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。