こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



今日はパパさんがお休みだったので・・・
これは、天使君を預け映画を見にいってしまおう!と思いつきアップ
「天地明察」
見にいってきました~



江戸時代、地球がまるいなんて
ほとんどの人が知らなかったころにはじまった暦づくり


たくさんの挫折や失敗にも挫けず
人との出会いを大切にし
とうとう暦をつくりあげた「安井算哲」


2時間半もの長い映画でしたが
真剣に見ることのできた

素敵な映画でした。



実は「るろうに剣心」もいいなぁ・・・などと思っていたんですけどね



はやり星・・・天体に惹かれてしまいました。



私、時代物の映画やテレビが大好きなんです。



「龍馬伝」とかね・・・


わくわくしてしまうんです~


思いがけず素敵な休日でした。



帰りに書店によって
またまた、本を購入にひひ



$Healing Heart    ~癒しのショコラ~

越智啓子さんの
「夢実現プロセス」


本を読むのは楽しいですラブラブ
近くに図書館があればいいのですけどね・・・

自分のペースで読みたいし(*^.^*)


で、今まさに読んでいる本は
シャーリー・マクレーンさんの
「アウト・オン・ア・リム」


こちらは小説ですが
もう20年以上も前に書かれたものです。


シャーリーが少しづつ
スピリチュアルな世界に引き込まれていく様子に
また、わくわくしながら読んでいるところです。


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~



今日、購入した本は
しばらくおあずけですねあせる



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。