こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



今日は天使君の通院もあり
ハードな1日でした。


夕方おなかが空いて
おもわず買ってしまった”甘栗のデニッシュ”
美味しかった~

$Healing Heart    ~癒しのショコラ~



昨夜はパステル5回目でした。

タイトルは・・・つながる・・・
いつも、自分なりにタイトルつけちゃってます。


でも、今月のタイトルはまじめな感じでしょ(笑)


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~



一見違うようで・・・写し鏡になっている。
でも、おおもとは同じ・・・なんですよね。


鏡の法則・・・とか
陰陽・・・とか
ワンネス・・・とか


出来上がったパステルをみて
いろいろ連想し

わぁ!つながってる



うまく説明できないんのですが
そこが私のもどかしいところ・・・


もっとボキャブラリー増やさないと伝わりませんね~



でも、こんな風にいろいろ連想していくの好きです。


最近ブラックだった私ですが
パステルと美菜子先生、hiroさんの癒し効果のおかげでしょうか!


帰りの雷雨による浄化の効果もあったかもしれません。



今日はとっても元気になりました。


やはりポジとネガはほどほどにやってきて
バランスをとっているんですね~


ネガの時は無理せず
受け入れて
最近お気に入りのアロマで、のんびりするのがいいのかもしれません。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。