こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜




9月23日はいよいよナチュラルクラスターの
「ナチュラルチャネラー認定セミナー」です。



が・・・最近気分が落ち込んでいることもあり


「どうしよう・・・」などと思っていました。



8日の名古屋でのセミナーを受けたかたの
ブログなどを拝見するうちに
ますます不安になり


”私が受けていいのかなぁ~”とか
”場違いなんじゃないだろうか・・・”などど思っていました。



そして朝、マーメイド&ドルフィンの
オラクルカードに聞いてみました。



$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


”YES”でしたヾ(@°▽°@)ノ
その通り!


自分を認め
私らしさ出していいんだよってこと

許可できていないのは私自身だったのかもしれません。


すでに詳細は天によって計画されているのです。



自信を失ってモンモンとしていても
やはり受けると心の奥底では決めているのだから


覚悟して、有意義に学んできたいと思います。



仕事が終わり家に帰ると
ナチュラルクラスターからお手紙が来ていました。


もう1度復習して
当日はセッションの実践がんばるぞ~


と今日のグットタイミングなお手紙を読んで


天からのサポートを実感したのでした。


ありがとうございますラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。