こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



最近かなりブラックな私・・・


ちょっとした一言が”カチーン”ときたりドクロ


で、後から冷静に考えると
そんなに怒ることでもなかったか・・・



そして、普段は封印している感情が体のなかから湧き出てきて
さらにイライラしてしまうのです。



その封印してしまっている感情は
まさに
自由になりた~い


なのでした・・・



何から?


もちろん天使君ですよ。


平日は1日仕事。土日はがっつり一緒



一人きりになれる時間がないから
ストレスがたまるのでしょうね・・・・



そんな私の気持ちを察した長女が
今朝

「一人で買い物にでもいってきなよ~天使君は私が見てるから」


といってくれました。



「今日は大丈夫。今度2人で遊びに行こうね」
と今回は遠慮しました。



そしてこんな症状に悩まされるのが
1か月に1度から2か月に1度くらい。



おさらく体の変化・・・加齢による叫び
自律神経のバランスが乱れるのだと思います。



今日たまたまみた方のブログに
自律神経にはワイルドオレンジとペパーミントが良い
とあったので

さっそく試してみました。


うんうん・・・いい感じ



なんでイライラするんだろう?


って思うより

こういうことね・・・と思って対策をとったほうが楽になります。



周りまで嫌な気持ちにさせないためにもねっニコニコ



今日はこれからエアロビのお披露目です。


楽しんできまーすアップ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。