こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



$Healing Heart    ~癒しのショコラ~



今日は夕日がすごかったです。車の中からとったので
いろんなものがうす~く見えるかもしれませんが・・・


心霊写真ではないのでご安心を!



最近空が賑やかですね~

9月は大きい地震がある・・・という噂も聞きますが


どうかどうか、被災級ではありませんように・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は朝からなんだか嫌な日でした。


それが1日続き
あ~これって他人のエネルギーに影響されてた!


こういうことなのね~


となんとなくわかりました。


帰りの車の中で
突然
「癒された~い」衝動にかられ


そうだ!私の癒し人は娘!!
慌てて帰り
長女に甘え、愚痴をたくさん聞いてもらいました。



我が家の長女・・・
実は思いっきり私に影響されているらしく


将来は癒しの仕事をしたい・・・などどいうのですが


この長女のマッサージはまさに癒しの手


本当に癒されて涙がでそうになるのです。


そして、長女は長女で
私がレイキをしてあげると


「なんだか泣けてくる~」

と喜んでくれます。


なんだか、へんな親子ですね~




長女の手で癒されて
アロマで癒されて


すっかり元気になりました虹


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。