こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございました。嬉しいです音譜


今日は仕事がハードでぐったり・・・と思いきや
逆にテンション高いですo(^▽^)o



我が家の天使君・・・
昨日のジュネさんの解読でわかったこと。

チャネラー体質で
いいものからあまりよくないものまでいろいろ影響を受けているようです。



その中で本人が特に辛そうなのは
ダスキンのモップのホコリを吸い取る機械の音


掃除機のような音ですが、掃除機より嫌がり
大粒の涙を流します。

あと、バイクの音
大きな音が苦手みたいで

バイクが置いてある駐車場だと
車から降りられなくなってしまいます。


でも、そういう体質だったのかと思うと少し楽になりました。


まぁ、これは体質とは関係ないかもしれませんが(笑)



人は誰でもチャネラーの能力はもっていて
忘れてるとか、復活してなかったりするみたいですね。


聞こえるとか
見えることだけでなく
五感を使ってチャネルことは誰にでもできるようです。


ジュネさんによると
チャネラーのタイプというのがあるそうで


私は何タイプか聞いてみました。


「リトマス紙型」だそうです。


ジュネさんのブログによると
他人の感情をいち早くキャッチして自分の中に取り入れてしまう。
しかも、ポジティブな感情より
ネガティブな感情をチャネリングしてしまう傾向があるそうです。



目の前にいる人だけでなく
過去にあった人・・・これから会う予定の人からも受信してしまうそう。
あと、場所のエネルギーにも敏感らしいです。


でも、突然ネガティブな感情に襲われたり、マイナス思考がでたら
「何かとチャネリングしている」と自覚し、冷静に受けとり
ポジティブなことに変換する・・・


一番大切なのはふだんの心がけで
心が安定していれば
アンテナが恐れの方向にいかないということで

影響も受けにくいようです。


ジュネさんとの電話の時も
安定してれば大丈夫ということで
私は今は安定してるから大丈夫などと思っていました。



「昔は心配性だったけど
今はだいぶなくなったようです」


と言うと

「克服されたようですよ。」


と答えていただきました。



そうなんです。スピリチュアルなことを学ぶうちに
なくなりました。


すごいことですよね~


だって、ほぼ凝り固まった頭が柔らかくなり
いろいろな考えがあるよね・・・


という柔軟性を持つことによって
イライラすることも本当に少なくなりました。


リトマス紙型タイプについては
思い当たることがたくさんあり・・・


なるほど、そうだったんだ~って思いました。


場所のエネルギーについては
宿泊がとにかく苦手・・・電気一晩中つけっぱなしで
まったく眠れないことも・・・


だから、極力避けたかったりします(ノ_・。)


いろんな自分のこと知るうちに
いろいろ繋がってきて・・・パズルのよう



チャネラーのタイプはほかにもいろいろあるようで


そうそう、天使君は”共鳴型”だそう。


体で感じてしまうのだそうです。


でも、自分のタイプを知っておくといいかも知れません。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。