こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


昨日のお菓子教室でお借りした
行政センターに咲いていた朝顔クローバー


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


朝鮮朝顔という種類で
お花も葉っぱも大きく、ムシムシ君も大きいのがつくんですって!


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~

ムシムシ君は苦手だけど
ブルーが綺麗ですね(‐^▽^‐)



今日は7月に受けて
時間が短くていろいろ聞けなかったジュネさんの潜在意識解読
2回目を受けました。


前回は20分だったので
今回は60分・・・それでもあっとゆうまの1時間でした。


まず、1番聞きたかった我が家の次男、天使君の発作について・・・


前世からの持越しなんじゃないだろうかと
気になっていたのですがそうではなく

生まれたからのいろいろな影響らしいです。


なんと、我が家の天使君
チャネラー体質だそうで

いろいろなエネルギーの影響を受けやすい

霊的なものから太陽の紫外線まで!

でも、納得です。どうもこの子は不思議な力があるとは思っていました。
だからこそ、天使君と呼んでいたりもしていたわけで・・・



必要ないエネルギーを振り分ける力がつくといいそうですが
それには潜在意識を開発していくことが必要で


あとは家族もあまり心配しすぎないことがいいみたいですね。
具体的なことをいくつか教えていただきました。


また、長男はクリエイティブ、美的センスがあるようで
たしかにとってもお洒落さん。

デザインの学校に行くか迷っていたことがありました。


そして、長女は
得意な英語を生かすことがポイント
人と人とを繋げる、インターナショナルな仕事が向いているとのことでした。


スピな話も少々・・・どうしても聞きたかったこと
ネイティブアメリカンの過去生ではどこの部族にいたのか

ホピ族かそれに近い親戚のような部族にいたようです。

実は、最近ホピ族という言葉をよく目にしていたので
気になっていたのと

先日書いたブログ変容
で引いたカード


あ~やっぱりっていうのと
すご~いというのとで驚きでした。


あまり詳しくはないのですが
とてもスピリチュアルで自然とともに生きていた彼ら


なんだか嬉しくなりました。


また、ガイドさんや天使さんと繋がることはできますか
との質問に
「もう繋がってますよ~」とのこと

本来誰でも繋がっているのだそうです、
たくさん問いかけてみてくださいとのことでした!!



また、将来のこと
どうプロジェクトを立ち上げるのか
また、効果的な貯蓄方法まで具体的に
そして、丁寧に・・・超早口(笑)に教えていただきました。


最後に私の使命ってなんですか?
と聞いたところ
思いがけない言葉がビックリマーク
それは
”成功です”

どっひゃ~

数秘に繋がってしまいました。




何かをしなければ
成功には繋がらないですよね!



このままでも充分しあわせだしねっ


でもこのままいっても
成功とはいえない


解読のなかで
「何か考えてますか?」と聞かれたので
思うままをお話ししたのですが


やはり、なんとな~く見えているビジョンは
間違ってなかったんだ!


自分の中では
とっても具体的に計画をしていて


じゃ、それって決してだだの夢ではないんだ!

必要なのは覚悟なのか!


とか・・・とか


とにかくとっても充実した楽しい1時間でした(=⌒▽⌒=)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。