こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


今日はお菓子教室でした~
親子9組・・・総勢19人!!


なかなかの人数でしたよケーキ



今回つくったのは、フルーツ寒天とチョコレートケーキ

いろいろと考えまして
いろんな材料を買い揃えることなく、かつお金もあまりかからない


そして、必ずや?家でもやってみようかな!

と思えるような超簡単レシピですにひひ


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~

フルーツ寒天

$Healing Heart    ~癒しのショコラ~

チョコレートケーキ


今回は高3で暇になった長女を助手として
連れていきましたよ~右矢印あれ?受験生だったよね・・・


帰りはご褒美に
美味しいラーメンとあんかけ焼きそばを食べて帰りました。


貴重な経験、ありがとうございました。


慣れないことをしたせいか
満腹になったせいか・・・


午後はお昼寝タ~イム、爆睡です(笑)




最後まで読んでいただき
ありがとうございます。