こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


今日は高校時代の友人が出演する
お芝居を見に行ってきました。

この演劇は
「富岡製糸を世界遺産にビックリマーク」という事業の一つだったようですが
なんと、つい最近世界文化遺産として推薦が決まったようです。





その演劇のなかで
強くてやさしいシルクの風が

自分のしたいことはなんなのか、確信が持てずにいる主人公の背中を押すシーンがありました。


会場のあまりの寒さに
途中何回か冬眠しそうになりましたが(笑)


メッセージはしっかりと受けとりましたよ♪


そして、キラキラと輝く友人をみて
私もたくさん勇気をもらいました。

保育士の仕事を続けながらの練習は
とっても大変だったと思うけど

それでも、好きだから出来ることラブラブ


最近の私は、好きなことだけをして生きていきたい。

我慢することも、○○すべきなんて考えも必要なかったんだなぁ~

なんて、思っていたので
いい刺激になりました。

何回もでてきたシルクな風
絹風

キラキラ輝く風でしょうかアップ

過去もいまも未来も
ずっと風が吹いていますね(*^.^*)
そして、「千の風」も


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。















Android携帯からの投稿