こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜




ここ数日、天国ってどんなところだろう・・・って
ずっと考えていました。


キラキラと光り輝いていて
呼べばすぐ来てくれる・・・光の道を通って


だから、もしかしたら今までよりも近くなったのかもしれないって



そしたらね、昨日ふと目が覚めて
「あれ?るなさん?」

なんだかとってもるなさんを近くに感じたのです。


そして、今日のうささんのブログ。
”るなさんは、納得してますよ”
安心してはじめて涙がでました。



初めてるなさんにお会いしたとき
受付のるなさんに、いきなり「大好きです」と告白してしまった私(笑)


ずっとずっと大好き(=⌒▽⌒=)です。

るなさんに会えて良かった。



今を大切に生きる。

それが、1番大切なことですね。

私もいつかその時に納得して天国にいけるように
大切に生きます。

るなさんに時々アドバイスお願いしちゃうかもしれませんけど・・・
るなさんなら、笑って許してくれますよね!



今までは電車に乗らなくては会えなかったけど
呼べばすぐ来てくれる距離。


るなさん。もう1度告白していいですか~

るなさん、ありがとうございます。
これからも、ずっとずっと大好き☆です。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。