こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


今日は仕事お休みでした。
ですが、お盆休みは今日だけで・・・

明日からは仕事です。


パパさんも仕事なので
長女と天使くんと私と、お昼外食しました。お好み焼き&もんじゃ割り箸

$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


明日は天使くんを実家に1日預かってもらわなくてはならないので
実家は明日行く予定です。



土日と今日と3連休だったのですが
その前にも火、水とお休みで


本当は私あんまり休みいらないの~と
家で叫んでおりました。


人ごみはイヤだし
お掃除もイヤ


はやり人と関わっていたいのかもしれません。


もちろん、休みの前は嬉しいし
遊びに行くのも好きなんですけどね~


長女によくいわれます。

「落ち着きのないお母さんは、
もし、自由だったらどこにでも行ってしまう。

天使くんがいるからセーブできてるんだよ。」って(笑)


確かにそうかも~


天使くんがいることで
多少は行動がセーブされます。


気がつくとスーパーで発作を起こして倒れてたりして~怖すぎです叫び


仕事人間というわけではないけれど
私には仕事が必要で・・・その辺が数秘のライフパスでいうところの8なのかもしれません。


そして、”シフト”を読んでガッツンときた一言

「みんながより幸せに生きるにはどうしたらいいかを考えて
情熱を燃やす人」

になりた~い。


ハート数6の愛。魂の喜びポイントはまさにここよ~と思ったのでした。


「愛は、愛だけでは存在し続けられないし、意味を持たない。
愛は行動するものであり、その行動とは奉仕なのです。」
マザー・テレサの言葉だそうです。


この時期にこの”シフト”に出会ったのは
いよいよ私も”シフト”する時なのかもしれません。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。