こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



夢で沖縄に行ってきました。私はそこでなにかを食べようとしていて・・・
目が覚めちゃいました目

何を食べようとしていたのでしょう?


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~
画像お借りしました。



レイキ、カラー、パステル、数秘、アロマ・・・と思いつくこと
ワクワクすることをいろいろやってきた1年ですが


私が本当に求めていることって
実は自分でもよくわかっていて

1年以上前に買った本
$Healing Heart    ~癒しのショコラ~


そして今読んでいる本
$Healing Heart    ~癒しのショコラ~





私が本当に心底求め探求したいこと
それは
人はなぜ生まれ、いかに生きるのか・・・



今読んでいる”シフト”にこんな一節があります。



「神を自分から追い出してエゴに導かれたまま一生を過ごすのではなく
自分は生死を越えた永遠の魂の存在だと、まずは意識することなのです。」

また、

「自分の本質(本当の自分)を生きるには、
エネルギーの声に耳を傾けつつ、
聖なる選択として自分が何をしたいと思っているかをきちんと意識しておくことです。」





源の本質と同調し
つながりながら生きようと努力することで

”私はどこから生まれたのだろう”という疑問が解消されるのかもしれません。


まだ、まだ途中ですが
ワンネスについても丁寧に書かれていて

これは、何回も読み直したい本だなぁと思っています。


この先どんなことに興味をもっていくのか。

個人周期はもうすぐ9に突入しつつあります。


必要ないものはすべて手放し
種をまくために新しいスペースを整理するときです。

新たなステージのためにも
大切に生きたいですね。


でもね・・・次のステージ、なんとなくもう決まってるんじゃないかなぁ
なんて思ったりもしてます。


いろんなことが楽しみですラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。