こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


昨日と今日は連休でして・・・
今日は天使くんの病院を転院するために

お隣の県の病院までいってきました。車で約50分車


今までの静岡まで富士山4時間をおもえばかなりの時短です。


副担の先生も一緒にきてくださり
本当にいろんな方に支えられているんだなぁ・・・と実感いたしました。感謝です☆


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~
今日のおやつ・・。黒みつと黒糖のかりんとパイ



昨日のブログにも書きましたが
いつも受け取るサイン・・・

日々、受け取らないことはないというくらいなものが1111という数字です。


始めは誕生日だからかなぁ~
などと思っていましたが

意識してみようとすると受け取れない
いつも無意識のときにハッとするのです。


ぞろ目は天使の数字というのは聞いたことがあるのですが
誕生日に44という数字が隠されていて
44も天使の数字なのだそうです。知りませんでした天使


私は翼があるけど飛べない天使らしいです。

そして、宇宙人でもあるため
ある意味生きづらさを感じていたのでは・・・と



子供のころ・・・幼稚園から中学生までは

今の私を知っている人には信じてもらえないくらい

まるで一人・・・


自分の世界に閉じこもり
一言もしゃべらないような子供でした。


だから・・・会いたくないんですね。そのころの私を知ってる人
特に同級生には・・・


なので、同窓会の連絡がきても1度も行ったことがありませんでした。


高校生でなにかか外れたような気がします。
それもひとつの大きな出来事があったことがきっかけだったようです。


高校卒業後大阪に出て、今度は本当の自分がモクモクと出てきました。



親元から離れられたのが良かったのかもしれません。


昨日の数秘でも、
環境数・・・幼少期から人格形成に影響した数
条件づけの数・・・生まれながらの環境と、親から植えつけられた概念的な要素を
融合したなかでの物事の反応をみる数

とあったのですが

親との関係は良好と思っていたけれど
子供のころは厳しい両親の前でいかにいい子でいるのかが

子供心の私のテーマだったのかもしれません。



そんなふうにいろいろ振り返ることができて
数秘は本当に今のわたしにとって必要なものだったようです。


天使に数秘を受けるかどうか迷っていて聞いた時
カラスというユニークな方法で教えてもらいました。

やっぱり受けて良かった~


そしていつでも側に天使がいてくれるということに
喜びと勇気を与えてもらったように思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。