おはようございます。いつもありがとうございます。

メッセージ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



我が家の横には線路が走っていて
その向こう側にこの春大きな病院ができました。


昔は田んぼや畑だらけだったんですよ~


そしてその病院はこの辺ではとても大きな病院で
朝からドクターヘリが2回もやってきました。


このドクターヘリ、地上に着陸するのですが
大音響過ぎて心臓に悪いですショック!


我が家に近すぎるのが1番の原因ですが・・・かなり恐怖ですよ~
はじめてきたときは何事かと思い玄関から飛び出しましたY(>_<、)Y



救急車もすごいです。立て続けに5回とかやってきます。


そうは言っても、我が家は平日はほとんど留守だし
救急車の音はだいぶ慣れました。


だだ、お年寄りや赤ちゃんのいるおうちは大変だろうなぁと思います。



電車にしても、救急車にしても
そこにフォーカスしてしまうとなかなか大変です。


あまり気にしないようにしています。


でもでも、ドクターヘリだけは慣れそうにありませんガーン


必要な医療が受けられて
命が助かるならば・・・


そして自分だってお世話になることは絶対ないとは言い切れないので・・・


そう、思うようにしています。



まだまだ暑い日が続きます。
体調には気をつけましょうねブーケ1


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。