こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


高校時代の友人が
劇に出演するというので


そのチケットを受け取るついでに
一緒に食事をしました~


今回は天使くんと長女も一緒です。


その友人は保育士をしていますが
独身なので、劇団で活動したり、合唱団に入っていたりと

人生を楽しんでいるようです。



仕事に趣味にと忙しくしている彼女なので
なかなか会えませんが

久々にあっても、なんにも気を使わないでいられる友人がいて
ありがたいなぁ~と思います。


そこには、詮索とか
探るとか・・・なんにもないんですね~


ストレートに素直に付き合えます。


今日は夕焼けと
そして大きな満月が綺麗でした。


$Healing Heart    ~癒しのショコラ~
待ち合わせの駐車場で!


はずかしがりやの天使くん
保育園時代に担任をしてもらったので
覚えていたのかどうなのか・・・

なんだか、嬉しそうでしたアップ


障害のある天使くんを
普通の保育園に招き入れてくれたのも友人でした。恩人でもありますね~


そこで、最高の経験をさせてもらったのですからo(^▽^)o


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。