こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


12日に太陽フレアが発生し、地球方向に向かっているとか・・・
なんだか怖いですね。


九州地方も豪雨の被害が大きく
まだまだ降っているようです。

どうか、これ以上降りませんように・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日久しぶりに実家にいきました。そこで先日の潜在意識解読の過去生の話
を少しだけしたのですが

「ネイティブアメリカンって?」


と聞く母に

「インディアンだよ」と答えると


「なんだ!インディアンなら最近家にきたよ」

というのです。

私にはまったく意味がわからず・・・そして超天然な母(笑)


父のアトリエにあると言うので(父は趣味で油絵を書いてます)

覗いてみると

そこにはインディアンの肖像画。とても大きくてえんぴつのようなもので書かれていました。
年配のほりの深い男性です。

固まりましたよ叫び

これってシンクロ・・・


なんでも、もうすぐ取り壊される予定のある会社から
救出してきたというのです。


絵が好きな父なので
他にも数点、気にいったものをいただいてきたというのですが


なんだかリアルで怖いという母の意見を無視し
実家にやってきたそうです。


すごい・・


そしてシンクロといえばもう一つ


アトランティスの末期にも生きていたということでしたが

その数日前に本を注文していて
それがこの本



時を超える聖伝説―いま明かされる人類の魂の歴史/創世・レムリア・アトランティス 新しい次元へ/三雅

¥2,415
Amazon.co.jp

だったのです。

もともとレムリアに興味があり注文していた本でした。

字も小さくてなんだか難しそうだったので
まだ読んでいませんでしたが

早めに読みはじめようと思います。





どうもまだシンクロの感覚がつかめていない私


でも、調べると
”意味のある偶然”
”共時性とも言う”とあり


以前マヤ暦鑑定をしていただいた時
”共時性をおこしやすい”
とあったのでした!!

なのでこれはきっとシンクロですね。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。