こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


今日は天使くんの通う学校の夏休み前の保護者会に出席するために
仕事は早退ひらめき電球


思った通り早く終わったので
スピ友達のヒトミさんとお茶しました。


平日は仕事。。。仕事からやっと解放されたかと思うと
すぐに天使くんのお迎え・・・

なのでこうゆう時間は貴重です。

ヒトミさん。ありがとうドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はパステル3回目のレッスンに行ってきました。

今日のテーマは花火でした。どうですか~ステキに出来上がったでしょう!?

$癒しのショコラ

右が私の作品です。
左はご一緒させてもらっているHさん作

どちらもステキに出来上がりました。


そしてまたお話が弾み
最後に先生のオラクルカードを引かせてもらいました。

なんとアトランティスカード目
なんてタイムリー

こういうのをシンクロって言うのかしら!?

今夜も10時過ぎの帰宅となりましたが
帰りの車の中で

「いいの。いいの!私の魂の開放なんだから~」
などど思っていました。


今までは天使くんを家族に預けてくることに関して
なんとなく後ろめたさを感じていたけれど・・・


昨日の潜在意識解読のおかげで
いいのよ~家族なんだから!

なんてちょっと開き直りに近いような気持ちになりました。


でもね。家族はもちろん文句なんていいません。いつも・・・
ちゃんと理解し協力をしてくれているのに

後ろめたさを感じていたのは、私の問題だったんですね~


そんなことを帰り道、思っていました。


こうしてパステルのレッスン受けたり
先生のあつ~いお話を聞けるのは本当に楽しくてワクワク。魂の開放ですね。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。