こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいつもいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


昨日の我が家の夕食で食べたナムル
$癒しのショコラ

キャベツとニンジンをゆでて・・・レンジでチンも大丈夫!
冷めたら水気をしぼって、ハムときゅうりをいれて混ぜ混ぜ
味付けは塩とゴマ油だけなんですが・・・とっても美味しいですよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日テレビを見ていたら
この時期の体調不良は自律神経の乱れかも?
っていうのをやっていました。


最近仕事もハードだし
予定もいろいろ・・・
そして天使くん(次男)の調子もあまりよくなくて・・・


やっぱり疲れによるストレスも関係してるのかなぁ
などど思っていましたガーン


いつも夜寝る前に
天使くんのことを大天使ラファエルにお願いしているのですが

私の体調不良について
ちょっと聞いてみました。


そしたらね。

「綺麗なお水をたくさん飲むように」って


ときどきこんなことがあります。
いつもではないのだけれど・・・


最近天使さんをとっても身近に感じてます天使


そして最近気になって仕方がないのは
マジカルフェアリーオラクルカード

Magical Messages From The Fairies Oracle Cards .../有限会社ライトワークス

¥3,150
Amazon.co.jp

今日は曇っていたので
お庭の草取りをしました。

虫ムシ君が苦手なのですが・・・我が家にも妖精さんを呼び戻す作戦です。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。