こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


$癒しのショコラ

ロイズ石垣島 黒糖チョコレート
生協でお取り寄せです。


とっても黒糖、濃い味でしたチョコレート美味でございますぅ~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私・・・血液型はA型なんですが
B型の母の血が入っているのか・・・A型に見えないって言われてしまいます。


パパさんはB型の自由人ですが
そのパパさんにまで
「振り回される\(*`∧´)/」と言われてしまうありさま。


とにかくあまり計画性がないみたいですね。

思いつきとか
行き当たりばったりとか・・・


でも、ちゃんとA型のまじめさもありますよ~
後、せっかちとか~


そんな私ですが
今年の夏休みは 「鎌倉・湘南」への旅を秘かに計画中波

家族旅行です。


計画は苦手なので
計画倒れの可能性もありますが、とにかく今年は海よ!うみ~


中途半端に期待させて、実行できないと子供がかわいそうなので
秘かに・・・そう、秘密の計画です。


なんだか、ワクワクしますねアップ


そして明日はまたまた
思いつきのノリで
アロマの講座を受けてきますラブラブ



土曜日の講座なのに
なんと火曜日に申し込むという
駆け込みのような状態でしたが、セーフでした合格


明日はどんな出会いが待っているのか
楽しみですひらめき電球


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。