こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



先日のじんましんがなかな良くならず、とうとう病院へ~

そこで何気ない話?愚痴のようなことから
更年期にいい漢方薬を処方してもらいました。女医さんなので話しやすいです。


はぁ~とうとう更年期デビュー?
でもまぁ、多かれ少なかれ通る道。上手にお付き合いしていきますDASH!


$癒しのショコラ


少し前に購入した蠍座の本。おもしろかったです。

そうかなぁ~とおもうこともあったり
一人で照れたり(・・。)ゞ


そう、私は蠍座の女なのですよ。
水の星座ですね~


昔、中学生のころ「マイバースディ」という雑誌があって
それはそれは毎月の発売日を楽しみにしていました合格

今でもあるのかな~

昔から占いや星占い、おまじないなどが好きだったんですね~


蠍座は
「目で見えようが見えまいが、本当のものはあるべきようにある」ということを
心底知りぬいているのだそうです。


エヘヘ・・・照れるな~



この本は
蠍座の風景とか
蠍座の世界に属するものとか
蠍座の神話までふれてあり

とても新鮮な感じでおススメです。
そうそう、ギリシャ神話、子供のころ大好きでした。もうすっかり忘れちゃったけど



自分自身を見つめなおす、きっかけにもなりそうです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。