こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


季節の変わり目でよく出てくる蕁麻疹。どうやらストレスも関係しているのでは
ないかしらんはてなマーク

今日は朝から蕁麻疹。お風呂上がりも蕁麻疹。
も~かゆいったらむっ


私。。。おそらくめったにないのですよ。基本、人が好き
おまけにわりと無防備。

だけど、久々に登場してます。

”あ~ダメ。頑張ったけど苦手な人”


それが天使くんの副担任ときたもので
毎朝出迎えてくれてるもので・・・避けて通れない、この辛さ。


”できれば話したくないよ~”


だってね。いじめ?
本人の為といいながら苦しめてるんじゃないの~って思ってしまうのです。


そして愛を感じられないのです。


嫌いなのかなぁ~目そらすし


それでも、目の前の現象は全て私の責任・・・と
クリーニングするのですが・・・



天使くんは早くから感じていたらしく
いまだに朝その先生の側を通らないように

遠くから避けて玄関にいくのですよ~




もう一人の私・・・
自分の気持ちを言いたい私。


でも、”まぁ、まぁ、まぁ”となだめるいつもの私


その狭間で揺れて
ストレスになっているのかも?


でも、言わなきゃ伝わらないこともあるよね~




なんだか愚痴になってしまってごめんなさい。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。