こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



毎晩寝る前に天使さんにお祈りするようになって随分たちますが
あきっぽく忘れっぽい私にしては良く続いています(笑)

最近は習慣になり・・・忘れることはなさそうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日お空にペガサスの雲を発見馬
まわりには天使の羽があったので
なんかいいことあるかも虹などと思っていました。



夕方長女の付き合いで書店へ行ったので
”そうだ!前から読みたいと思っていた本を探してみよう”と思い探しましたがみつかりません。


”天使さん、一緒に探して~”とお願いしてみました。


けど、なかなか見つかりません。

”今日は諦めて帰ろうか~”と思い長女の姿を探すと隅っこに発見。

”もう、帰ろうよ~”と言いながら近づくと
なんと!長女の目の前に探していた本が!


そこは、ノーマークでした。


天使さんにお礼を言って、うちの子になりました。

探していた本は
アミ 小さな宇宙人/エンリケ バリオス

¥1,365
Amazon.co.jp

有名な本だし、一度読んでみたいと思ってました。


その時立ち読みで
大天使アリエルのことを調べてみました。

アリエルは「神の獅子」といわれライオンと縁が深いらしいです。
自然環境癒し助けてくれます。

そしてスプライトという妖精を統括する立場にあり
スプライトは水に深く関係してる妖精らしいのです。

やっぱりここでも水でした天使




時々天使の歌声を聞いて
天使をさらに近くに感じています。






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。