こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



読者登録をさせていただいたいる
ブラウニーショコラさんのブログに

松田聖子さんの「瑠璃色の地球」が紹介されていて
すっかりその歌にはまり、何回も聞いてます。


CMなどでも使われてましたよね~

聖子ちゃん好きなので知っている曲でしたが、私の中で大ヒットしてます。
ブラウニーショコラさん、ありがとうございます。


せっかくなので皆さんにも・・・




映像もステキですね~
一人カラオケです(笑)


そして、今度長女の高校で合唱コンクールがあるのですが
ナント、瑠璃色の地球を歌うというではありませんか!残念ながらお隣のクラスのようですが

テンションマックスですアップ


赤いスイートピーがヒットしたのは、私が中学生のころでした。

そのころ片思いしていた彼が聖子ちゃんのファンだったので
少しでも近づきたくて、レコードを買い
いつしか自分まで聖子ちゃんファンになってしまっていたのでした。


そしてこんなことを思い出しました。


聖子ちゃんの曲のなかで「マイアミ午前5時」とか「セイシェルの夕日」が大好きだったことを

やはりここでも海なんですね~
そして久しぶりに聞いてみました。「マイアミ午前5時」

胸がキューンとなりました。


そして多感な年ごろだった私・・・
妄想が広がり過ぎて、聖子ちゃんの歌をもとに小説を書くということに没頭していました。


授業中にですよ~


とてもじゃないけど、人様にお見せできるようなものではなかったことは
言うまでもありません(笑)


懐かしいなぁ~とまた思い出しました。


最近の私は思い出してばかり
今、必要な事なのかもしれませんねにひひ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。