こんにちは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


なんだか、肌寒かったり・・・蒸し暑かったりいろいろですが
体調は大丈夫ですか?


私もやっと咳が落ち着いてきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近なんだか気になっていたレムリアという響き

以前にも前世の話を書きましたが
過去記事はこちら

4月のWS「エネルギー体験」のなかで
自分の前世をみにいこうという瞑想を行いました。

その中で今の自分にとって必要な過去生からのメッセージを受け取ろうというものでしたが
やはり以前見た前世とほぼ同じものでした。


はっきりと感じた潮の香り
海岸で出会ったのは、肌の色が濃い・・・褐色?
少女から大人になりかけた若い女性でした。


上半身は裸で腰にとっても鮮やかな赤や黄色の布を巻いていました。


前回とちょっと違っていたのは
前回は子供のいる母でしたが、その時はまだまだ若い女性でした。


そこで、2つのメッセージをもらっています。


その日の午前中
るなさんのチャネリングでみていただいた
私を常に守っていてくれる存在は
マーメイド系の天使でした。


そしてやはり夢に2度出てきたクリスタル。。。


海、マーメイド、天使、クリスタル、誕生日の1111

それらを連想すると
やはりレムリアにたどりついてしまうのです。


最近やたらと気になる沖縄やハワイ。


もしかしたら、私のなかに古代レムリア時代の記憶があるのかもしれません。


そして今夢中になって読んでいる本



レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/マリディアナ万美子

¥1,575
Amazon.co.jp


まだ、全部読んでいないのですが

レムリアはどこにあったのか
どんな人々で、どのようにコミュニケーションをとっていたのか
私の想像力をかきたてる、とても素敵な本です。

特にステキ!と感激したのが
万美子さんの
レムリアン・マーメイドの記憶です。


クリスタルの神殿なども
わくわくしながら想像しています。


最近の本で
こんなにも想像し
ステキ!ステキ!ステキ!を連呼したのは始めてなくらいです。



私の天使が
マーメイド系の天使と知ってから名前を聞いてみたことがあります。

アリエル・・・
ん?アリエルって・・・ディズニーのアニメ・・・人魚姫のアリエルじゃない。


私の妄想かしら・・・と思っていたら

大天使アリエルの存在を今日知りました。
大好きなローズクォーツからたどりついたのです。


ローズクォーツといえば
以前つくってもらったローズクォーツのブレスに執着しすぎ
結果、すべての石をぼろぼろにしてしまい

泣く泣く御供養した。ということがありました。



すべて、空想と妄想の世界に聞こえるかもしれませんが
私は私が信じることを採用していけばいいのでした!!


長々と
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。