こんばんは。いつもありがとうございます。

ペタ、読者登録、メッセージなどいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


気温差が激しいせいか
すっかり風邪をひいてしまいました。咳がひどいです(´□`。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日体調が悪くグダーってしつつも
”最近実家に電話してないから、電話しようかなぁ”
などど思っていました。


でも・・・母はとっても心配症なので
”風邪ひいたなんていうと心配するか~”と思いなおし
やめておきました。


するとどうでしょう~

母から電話がかかってきてしまいました。

「別に用はないんだけどさ~」って


いつもそうなんですよ。用事が特に無い時の電話。
お互いキャッチしちゃうみたいです。


母は新潟の雪深い田舎で生まれ育ったせいか
天真爛漫という言葉が似合う、天然系のおちゃめさんです。


そして、正直者なので時々人から誤解され
嫌われてます(笑)



そして母はハグが大好きです(^_^)v

時々・・・仕事が入ると
父と一緒に外国の人向けの食事(フレンチ)を提供しているのですが

どこの国の人ともハグハグですニコニコ


アレルギー体質とか
天然系とか
いろんなところを受け継いでますが・・・


ハグに関しては・・・
ハイ、受け継いでます。といっても私の場合子供にですけどね!


高校生の娘にいつも叱られてます。


長男にはさすがにガマン。

天使くんには
「ちかーいDASH!」と叱られます。




母と私・・・

普段はあまり意識していませんが
繋がってるな~って思います。


なんだか愛を感じます。

ありがたいです(*^o^*)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。