こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


最近まで歯医者さんに通ってました。
前歯が綺麗になりましたよ~


本当はイモトさんみたく
歯並びを治せたらいいのですが・・・とりあえずは満足してます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私はよくメッセージ?と思われる夢をみます。


昨日は魔女子さんが先か天使さんがさきか(意味不明ですね・・・詳しくはいつか!)
ちょっと迷っていて

寝る前に守護天使にメッセージをお願いしてみました。



そして・・・見た夢は・・・なんとカラスでした。
カラスさんが私の右腕にとまったのですよ。

ひえ~でしょ叫び


カラスの夢は不吉・・・なんて言われてしまうこともありますが
ひえ~と思ったけど嫌な感じはしませんでした。


そして、目が覚めて思わず笑ってしまったんですよ。
なんてわかりやすいの~魔女じゃない!って


鈍感な私にもわかりやすいカラスさん。すごーいと思ってしまいました。


嫌われることの多いカラスさんですが
太陽の使いや神の使いという神話や伝承が世界各地にあるということなので

ひとつのメッセージとして受け取りました。



不思議な夢や
閃きがおりてくるときは

実はな~んにも考えていないときが多いような気がします。


たとえば昨日寝る前も
絶対知りたいとか絶対教えて~というのではなく

メッセージがきてくれれば嬉しいけど
なくてもまぁ、いいか~とすぐに手放す感じです。



そして、どんな場合も
人間関係なんかでも

「ま、いっか~」はとても大切にしています。

それが手放すということに繋がるのでしょうね。


そして閃きも
トイレやお風呂のときが多いのですひらめき電球


なんにも考えずリラックスしているときです。


私は潜在意識にとても興味があるので
実験的にいろいろ試したりしてます。

なんだか、面白いですね~


あとは、職場でいろいろな考え方を聞くのも楽しいです。

そのものズバリ聞けないことも多いので
遠くから少しずつ攻めて本音を聞き出すとか(笑)


娘は大学で心理学を学びたいというので
私も大学生になったつもりで一緒に学びたいなぁなどと思ってますが

本当は勉強嫌いなので多分クチだけです(爆)


夢の話から脱線してしまいましたσ(^_^;)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。