こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜



いつも頼んでいる生協の宅配で
ミルキーロールを購入してみました。

$癒しのショコラ
かわいいですね。巨大ミルキー


$癒しのショコラ
食べてみると・・・ママの味♪でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近、ぐずぐずしてまして・・・

なかなかそこから離れられない・・・
頭ではわかっているのに

そして久々に嫌な思いをしたりして
現実に引き戻され

あ~これはグラウンディングできてないんだな・・・などど反省したり。


そんな日々が続くなか
今日のうささんのブログを読んで

そうかぁ~立ち止まることが必要なんだ!

今の私にぴったりのメッセージでした。

「まっ、いいかぁ!」と手放す努力をしてみます。
そうすれば、きっと繋がるはず・・・



うささんの言葉はいつも
「ドキューン」と心に響きますラブラブ


チャネリング曼荼羅カードをひくと
未来・・・変容でした。

変わろうとするのではなく変わっていくのです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。