こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。嬉しいです音譜


最近よく思っていたのですが・・・
なんでもっと早く気付かなかったのぉ~

って叫びたくなるくらいいろいろなことに興味のある私。。。


でもね・・・すべては予定通りに進んでいるのですよ。
だって、自分である程度は決めてきているんですもの。


そして今までの本当にいろ~んなことを含めて愛おしく感じてしまうのです。


人の気持ちって本当におもしろい。若いころは辛くて消えてなくなりたい・・・
って思ったことも
今では愛おしく思えるなんて!


そうそう、若くなくてもつい最近まで
「人間やめますか?」
などど自分につぶやいてました。




最近は思い出し作業に入っているのか
いろんなことを思いだしてます。


私は転校生だったのですが
ぜんそくで体も弱く、友達ができずにひとりぼっちのころがありました。

小学校2年生の頃です。そして心と体の分離というのでしょうか?
幽体離脱?
なんとも不思議な感覚に陥ることがあり
でも、怖くなって封印してしまったことを思い出しました。



幼いころ、生きていることについて
真剣に考えていたことがあったのですが

なんだか、だんだん忘れてしまったようです。


そして最近、生きているのが辛いという若者に出会いました。
おぉ、これは過去の自分の投影か?
なぜ私に?今ここで?

と多少戸惑いながらも話を聞きました。いまの私にできることは聞くだけなんですけどね。


いろんな思いや出来事、経験があって
今、私はここにいるんだ。


だから、今出会う人や経験も予定通りなんですよね。


今日天使くんが絵を描いてくれました。
かわいい絵。なんでしょう?このかわいらしさったら
$癒しのショコラ


親ばかですねσ(^_^;)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。