こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などいろいろありがとうございます。うれしいです(*^_^*)




まだ、こんなにスピリチュアルなことに夢中になる前
2年前の夏でした。。。。


大阪での同窓会に出席した私
幹事としていろいろと動いてくれた友達が
なんと、スピリチュアルなお仕事をしていました。
そこに刺激を受けたのかもしれません。


でも、なにより不思議なのは
特に意図せずスムーズにいろいろなことが流れていく
はじまりだったように思います。



大阪入りする前日に京都に入り観光しました。
なかでも印象深く残っているには清明神社なのですが
そこでご神木に触れてはじめて・・・感じたんですよ。びりびり・・・
なんだろ~この感じ~

もともとなんか好きだった陰陽師ですが
清明神社もなんか好き~な場所でした。
それからというもの
山にいっては木に抱きつき
「なんだろ~感じる~」
とちょっとおもしろい人になってました。。。


清明井
$癒しのショコラ-清明井

清明神社
$癒しのショコラ-清明神社


いつもなんか~とかなんとなく~としか表現できなくて(-_-;)

また、行きたい場所です。


この年は自然な流れでパワースポットとして話題になった
地元群馬の榛名神社や

$癒しのショコラ-榛名神社

長野県の戸隠神社に行くことができました。

$癒しのショコラ-戸隠神社


でも、このころはまったく想像すらしていませんでした。
ただ・・・なんとなく不思議なことが好き。
これってほんとうかも~にわくわくする♪

神様や観音様も気になるし
仏教は
仏教高校出身だからお経はオッケー・・・くらいな軽い感じだったのが

なんか人間っておもしろいし愛おしい
ライフイズビューティフル❤


う~ん、またまた言葉につまるけど
とにかくすごいですね~

人の考えや想いというのはどんどんかわっていく・・・
人生半分くらい…以上かな(+_+)きちゃったけど
まだまだこれからなのだ~


なんだかまとまりませんが
最後まで読んでいただきありがとうございます