こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録などありがとうございます。うれしいです。



パソコンも調子が悪く、ブログを書いても絵文字をいれようとすると
なんだか消えてしまっり~
なので絵文字なしでいきます。
う~なんか寂しい(泣)


昨日ネットサーフィンをしていると
レムリアというところにたどりつきました。

う~ん、たしか前にもみたことがあるなぁ・・・っいう感じでしたが
昨日は感じ方が違ったんですよ。

よくわからないけど・・・なんとなく気になる。。。



レムリアって古代に栄えた文明なんだそうです。
海に沈んだレムリアの山の頂上がハワイと言われているみたいなんですよ。
なんだか素敵ですね。



海といえば
私の前世の1つが海のそばに暮らす人だったんじゃないかなぁ~
とこれもただなんとなくですが思っています。

生まれも育ちも海なし県ですが
小3のときはじめて海をみたとき
「絶対はじめてじゃない!」っていいはったんですよ~
でも、テレビで何回も見ているし、そのせいかなぁなどどおもってみたりもしました。


海は憧れでもあり恐怖でもあるんです。もちろんカナズチですしね・・・
昔からよくみる津波の夢・・・とてもリアルなんです。




そしてこれもなんとな~くですが
1ヵ月くらい前の就寝前
「私の前世をみせてください」とお願いしてみました。

すると真っ青な空と海・・・南の島というかんじです。
5歳くらいの男の子の母でした。
そして手工芸なのかな~織物のような刺繍のようなものを手に持っていました。
国か地域の名前も聞こえたのですが、忘れてしまいました。
でも、聞いたことのある名前でしたよ。


しかし、これも夢なのかなんなのかはよくわかりません。
願望かもしれないし、妄想かも?


でも、子供のころ・・・小5くらいのときから
刺繍がだいすきで
フランス刺繍やクロスステッチ刺繍などを夢中でやっていたのを思い出しました。
大人になったからはパッチワークに夢中になり、今ではやらなくなってしまいましたけど(汗)



そしてレムリアで私がとっても反応してしまったのが
レムリア数秘学です。

1111は聖なる番号なんだそうです。
確かに誕生数秘学でも11という数字は特別な意味を持つ神聖な数字ですね。

自分の誕生日だから
とくに気になる数字ではありますが
その1111を毎日のように目にしていて
なんだろうな~と思っていたので反応しちゃったんです。


女神さまからメッセージ、サポートなのかな!
つい先日友達がらいただいたのも女神のカードだった!


レムリア・・・なんだか気になってます。



長文、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。