こんばんは。いつもありがとうございます

メッセージ、ペタ、読者登録ありがとうございます。嬉しいです


朝、家を出ようとしたら・・・あっ、羽だぁ~
そうなんです。真っ白で小さい羽をみつけました
もしかして天使さんのしるしかも
わくわくしながら家をでたら・・・
毎朝会っているスピ仲間の友達2人から素敵なプレゼントをいただきました

1人の友達からは、いろとりどりのお香とお菓子
もう一人の友達からは女神のオラクルカードとお菓子でした。
心のこもったプレゼントにシアワセをたくさんいただきました(‐^▽^‐)



職場では
来週卒園する園児たちと輪になって
”みんなともだち”を歌いました♪

♪みんなともだち
ずっとずっとともだち、おとなになっても
ずっとともだち~♪

の歌詞にジーンとしました。

子供のころからのともだちは数は少ないけどいまでも友達
そして大人になってからもたくさんの出会いがあって・・・そして友達

私はなんてシアワセなんだろ~
かわいい園児と手をつないで、癒しのエネルギーと元気をもらって
そしてかわいい歌声にやられました・°・(ノД`)・°・ シアワセ。。。


日常があたりまえと思っていたけど
そうじゃないんだって思ったあの日から約1年。
この1年でずいぶんと感じ方が変わりました。


人間だからとってもイライラしてしまう日もあるけれど
シアワセを感じることが増えたように思います。
一人じゃないよ・・・って


そして気付いたんですよ~
やっぱり天使さんのおしらせ・・・
ありがとう



最後まで読んでいただき
ありがとうございます