こんばんは。いつもありがとうございます


メッセージ、ペタ、読者登録いつもありがとうございます。嬉しいです


先日のアバダンティア・クリスタルと一緒に
インナーチャイルドを癒すハーブティのお試しを購入しました。


昨日高校生のムスメとさっそくお試し
なんだろう~どこか懐かしいような・・・そして私もムスメも美味しい美味しい
の連発でした。

ハーブティを飲んだのは何年ぶり?というくらい久しぶりだったけど
今まで飲んだ中でダントツ1番の美味しさでしたよ。


そしてまたなんだろ~に戻りますが
懐かしい感じ・・・あたたかい感じ・・・やっぱり懐かしいに戻るのです。
でも、思い出せない


なんだろうなんだろうと感じながら飲んでいると
数年前まで父が経営してたフレンチレストランを思い出しました。

よく手入れされた庭があり
そこではタイム、ローズマリー、ミント、バジルなどのハーブがたくさんありました。
そういえば 我が家のわんちゃんの名前はミント ハーブですね(笑)
いろとりどりのハーブを摘んできては、料理やデザートのアクセントになってました。
懐かしいなぁ~


そうそう中学生のころ
「My Birthday」という占いの雑誌が好きだったな~
小学生のころはぜんそくがひどくて、体育とか毎回休んでいて、
でもそのおかげか一人でいる時間が多く妄想ばっかりしてた!
ほんと、小説家になろうと思ったくらい(・・。)ゞ
そして、だいたいが宇宙人ネタでした。はてな5!

なぜか、そんな忘れていた昔のことを思い出したんですよ~
不思議・・・でも、インナーチャイルドの香りは懐かしいけど
なんなのかはよくわからないんですよね~
でも、懐かしい香りでした。

すっかり私とムスメのお気に入りに追加されたハーブティ
今夜も飲もう!ということになり
それなら・・・と昔懐かしいマドレーヌを焼いてみました。


ムスメと2人
少しづつ暖かくく過ごしやすくなってきた夜を楽しみました。





最後まで読んでいただき
ありがとうございます