こんばんは。いつもありがとうございます

メッセージ、ペタ、読者登録ありがとうございます。嬉しいです


昨日で東日本大震災から1年たちました。

ちょうどアバダンティア・クリスタルも我が家にきてくれたので
一緒に黙とうをさせていただきました。
いろいろと思うところはあるのですが、言葉にするのが難しく
今は、そっと心のなかにしまっておきたいと思います。

アバダンティア・クリスタル。とても綺麗なクリスタルでした
そのアバダンティア・クリスタルとともに私が選んだカードは「無限」

あなたの無限の豊かさを分かち合おうです。


私が持っている豊かさってなんだろう?って考えてみました

私が持っているもの・・・それは笑いと笑顔かなぁ~
なんに~も考えていなさそうな、脳天気なかんじがいいよね~
とよく妹に褒められますが 褒めてないよ~
私のいいところだと思ってますよ~

職場でも笑ってばかり
本当に心から笑えるのです・・・時にはバカみたいに
ちびれるほど


でも、心から楽しむことで
周りの人も笑顔にできたらな~って思います。
う~ん、もしかして呆れられてるかもしれないですけど


最後まで読んでいただきありがとうございます