こんばんは。いつもありがとうございます

メッセージ、ペタ、読者登録ありがとうございます。うれしいです。



2週間ほど前に夢をみたのですが
小さな手のひらサイズのクリスタル・・・でした。

そして昨日うささんのブログで
アバダンティア・クリスタルの発売を知りました

即決です。購入手続きしましたよ~



夢でみたクリスタルと
アバダンティア・クリスタル・・・・よく似ていました。
思い込みでもいい!欲しい~というのと
私がスピリチュアルな事に興味をもった一つのきっかけが
東日本大震災でした。

やはり夢だったのですが
あの震災でお亡くなりになった御霊が、お星さまとなりキラキラと夜空で輝いていたのです。

私もできる限り
「愛と豊かさの祈り」を続けていきたいと思っています。



実は手のひらサイズのクリスタルの夢をみた1週間後に
右手にクリスタル、左手にはアメジストの
大きな丸玉を持ち
「わ~これ欲しい 」と言ってる夢をみました。
今度は大きいクリスタルがやってくるかもしれません




最後まで読んでいただき
ありがとうございます