こんばんは。いつもありがとうございます。

メッセージ、ペタ、読者登録ありがとうございます。うれしいです


最近の私はすっかりスピリチュアルな生活です。
そして今までは秘かに楽しんでいたのですが
ふとしたきっかけで
毎日会っているママ友同志で盛り上がることとなり
毎日がとても楽しいのです。

スピリチュアルなことが好きといって
引かれたら嫌だなぁなんて思っていたら・・・
皆もそう思っていたらしく、今ではオープンに話ができて情報交換ができて・・・
そう!仲間ができたのです
今ではその仲間と何かできたらいいなぁ~などと去年までは考えても・・・
思ってもみなかった夢ができたのでした。

40も半ばで夢を見ることができるなんて
本当に素敵なことですよね


思い起こせば去年の5月に
不思議な夢をみたことがきっかけでした。

それから自分でもびっくりするような行動力で
レイキのアチューメントを受けました。

それが私のはじめの一歩。

先月はうささんのWSにはじめて参加して
来月は地元でカラーセラピストの養成講座を受けます


お初~が立て続けです。

毎日が充実し、そして生きている
今、生きているということをかみしめるようにもなりました。


はじめの一歩は勇気がいることだけど
一歩を踏み出さないことにははじまらない・・・

はじめの一歩は成長の為の一歩ですね


最後まで読んでいただき
ありがとうございます