こんばんは。いつもありがとうございます。


メッセージ、ペタ、読者登録ありがとうございます。嬉しいです音譜




我が家には天使ちゃんがいます。ハンデがあるために不自由な面も多々ありますが

心が純粋な・・・そして本質で生きている天使ちゃんです。



でも・・・時々悪魔に豹変したりもするんですよね~

本当にとってもとっても不思議な子なんです。



何を感じ取るのか

とっても苦手な人がいたりします。オーラでもみえてるのかしら?

それとも声の周波数か?


そしてテレパシーのようなもので

私の気持ちを読み取るようです。



一番身近な母だからだとは思うんですけどね~

軽い感じでキャッチされちゃいますあせる

例えば

「う~ん、今日イオン行こうかな~どうしようかな~」

なんて考えてると突然

「今日イオン行く~」



「うわ、今日歯医者だ!嫌がらず行くかな~」なんて思ってると

「今日歯医者?歯医者いかな~い」


という感じです。



おもしろいですよ~


ハンデがあると親も子も大変な時がありますが

それによって学ぶこともたくさんあります。

一番大きいのが出会いでしょうか・・・天使ちゃんがいなければ出逢うことがなかったかもしれない

たくさんの出会いがありました。


いい出会いだけでなく

学びとしての出会いも・・・・

そしてたくさんの人に支えられていることも、より多く感じることができたと思います。




辛い時は自分に余裕がないときなんですね~

そんなときはやはり

「お母さん、怒らないで!」と

怒ってるつもりではないのに言われてしまいます。



そして不意に言うのです。


「お母さん、愛してるよ・・・宝だよ」って


そんな天使ちゃん、この春に支援学校の高校生です。

わ~子離れしなくちゃ(;^_^A



最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜