こんばんは。いつもありがとうございます。




早いもので、もう3月なんですね~  



この頃ブログをサボってましたガーン

何を書いていいのかわからな~いって(´0ノ`*)



こう!と決めたら突っ走る性格だけど

悩みだしたらきりがないのです。



悩みや不安を手放すことが

まだまだ苦手なようです。



ナチュラルクラスターの

「エネルギー体験WS」の申し込みをしました。


エネルギーってどんなふうに感じることができるのか

いまからワクワクしていますラブラブ


そういえば・・・少し前にエネルギーを感じたことがありました。

凄かったんですよ~若い若いはちきれそうなエネルギー。



姪に誘われて

w-inds,のライブに行ってきたんです。w-inds.ってジャニーズ?

なんて(・・。)ゞなんの知識もなく

ただノリだけで!



でも、楽しかった~

エネルギーの波がグワングワンって感じでした。

そして、わかりやすいエネルギーだったかも?



5月は武道館で

また別のエネルギーを感じに行く予定です。



4月のWSでは、どんなエネルギーを感じることができるのか

いまからとっても楽しみです音譜



最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜